恋愛成就とすてきな人

先日、鑑定にいらしたMさんに
とてもおしゃれで、珍しいプレゼントを
頂きました。

ワインボトルに入ったほうじ茶です。

これは、ワイングラスで飲む
ほうじ茶なんだそうです。
houjitya

調べてみると、
高級レストランにアルコールが飲めない
お客様がいらっしゃる方に、

アルコールは高級なものばかりでも、
その他のソフトドリンクが、
カフェや、ファミリーレストランと同じようなラインナップ
であることに不自然を感じたオーナーが
その場の雰囲気にあった飲み物はないものか・・・
というのが、きっかけだったようです。

ワインや、シャンパンと同じ価値で
料理とマリアージュ出来る、高級なお茶だそうです。


素敵な箱に入ったワインボトル
和と洋のマリアージュとも言えますね。

お土産、プレゼントは
その方のお人柄が現れます。

もちろん、必ずしも高級でなくても、
受け取る人を感動させる品という
おもてなしの気持ちは、
運の良い人なら、持ち備えていることでしょう。

運の良い人とは、どんな人なのか、
どうしたら宇宙とつながることが出来るのでしょうか。

ただ単に願望達成しましょう、という軽いものではなく、
本当の幸せを考えて、顕在意識で過ごす時間こそ
大切にするリナ先生の鑑定が
他とは違うところです。

夜せっかくイメージング出来ていたとしても、
昼間の行動や思考で
壊している人がいます。

ひるま時間の過ごし方は、この本に詳しく書いてあります。


「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間”の過ごし方 / 藤岡リナ 【単行本】
「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間”の過ごし方 / 藤岡リナ 【単行本】

そして鑑定でも、自分をさらけ出して、
どんどん質問しましょう。

ハートティアラ
http://www.hearttiara.com/

















 

09/28のツイートまとめ

rinafujioka

ブログを更新しました。 『祈祷は悪化』⇒ http://t.co/1ikouIhmfk
09-28 21:32

 

09/27のツイートまとめ

rinafujioka

運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ<藤岡リナ公式ブログ> : 運に愛される女になろう http://t.co/QN1bbwpVx7
09-27 17:02

リナの開運フルコース<藤岡リナ公式ブログ> : 高級グルメはフレンチでした。 http://t.co/DppyTuLi1G
09-27 16:39

逆妄想43 <藤岡リナの教える資産形成や究極の仕事運をつかむ方法……ハートティアラエクセレント><藤岡リナ公式ブログ> : 潜在意識で覆すしかない http://t.co/Sw0HnThfOZ
09-27 16:00

なんのためにお金持ちになる? http://t.co/00jXMRkC6v
09-27 15:37

開運成就恋愛法<藤岡リナ公式ブログ> : 恋愛成就はまず食事から http://t.co/c8hCFruDTl
09-27 15:27

Yahoo!ブログを更新しました。 かっこよさって何だろう?不倫成就を繰り返す人は。 http://t.co/PAfYK7j2KQ
09-27 15:11

追いかけては成就しない不倫成就 http://t.co/2q2JYDv3oO #jugem_blog
09-27 15:03

占いは幸せになってから!<藤岡リナのアドバイス> : 恋愛成就したければ依存はやめよう。 http://t.co/zaI0DsGLLu
09-27 14:43

ブログを更新しました。 『昨日はグルメ会でした。』⇒ http://t.co/zymRQIKfuh
09-27 14:32

 

北海道のお土産に「わかさいも」があります。
ご存知の方も多いかと思います。

「わかさいも」が芋では無いことを
この間はじめて知りました!


見た目はお菓子仕立てでも
成分はてっきりサツマイモだと思っていたのです。

味もそうですけれど、
繊維も、

こんなふうに入っていますから。
IMG_1263.jpg


けれど、この「わかさいも」が出来た由来
を聞いてちょっと感動。

サツマイモのとれない北海道で、
なんとか、サツマイモの味を再現して食べてもらいたい
と考えた、開拓者が試行錯誤して出来上がったという話だそうです。

出来ないからとあきらめない気持ち、
どんなことにも通じることですね。

感動があるところに人は集まる、ともいいます。


藤岡リナのイメージングで潜在意識を
活用して
恋愛成就

誰でもできるシンプルな法則

けれども時間がかかっている人がいます。

なぜでしょうか。


イメージングが出来なくて
躓いている人が多いです。

出来ない原因をしっかり解決して
自分と向き合う。

これが近道です。

どうやって解決するの?


恋愛以外の悩みを聞いてみると、

お金の問題があったり、
健康の問題があったりします。

そういう問題があると
イメージングの時 
悩みの雑念が入ってきて
時間が続かないのですね。

ひとりひとり状況が違うので
個人セッションになっていますが、

家相に問題がない場合は、
まず、レイキヒーリングで
今までの浄化をしていくことから始めるといいですね。

詳しくは
藤岡リナ公式home page
ハートティアラ公式ホームページ
http://www.hearttiara.com/
からお気軽に御問い合わせください。
9784434202681.jpg

























 

09/21のツイートまとめ

rinafujioka

ブログを更新しました。 『恋愛成就になぜお金が必要なのでしょう。』⇒ http://t.co/a3EADRccmY
09-21 16:55

 

09/20のツイートまとめ

rinafujioka

ブログを更新しました。 『潜在意識で不倫成就』⇒ http://t.co/NwJVtPpt4m
09-20 16:10

運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ<藤岡リナ公式ブログ> : 運に愛される女 http://t.co/PGMMWIkaXT
09-20 15:44

リナの開運フルコース<藤岡リナ公式ブログ> : 恋愛成就には高級グルメ http://t.co/ZlVKtGxkpU
09-20 15:28

逆妄想43 <藤岡リナの教える資産形成や究極の仕事運をつかむ方法……ハートティアラエクセレント><藤岡リナ公式ブログ> : 寄りかかるだけの人生は http://t.co/DLXuFSyA69
09-20 13:46

ブログを更新しました。 『何が必要なのか』⇒ http://t.co/FlTjzvld6V
09-20 13:08

開運成就恋愛法<藤岡リナ公式ブログ> : 恋愛成就はエキサイティングに http://t.co/0M4SlCXTeg
09-20 12:31

 

09/16のツイートまとめ

rinafujioka

いちじく http://t.co/cytVD89Ybv
09-16 11:26

 

09/13のツイートまとめ

rinafujioka

ブログを更新しました。 『悩んだ時には』⇒ http://t.co/O0uzqxkZXm
09-13 17:19

運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ<藤岡リナ公式ブログ> : 時代を越えて http://t.co/5DuSpRx0Do
09-13 16:57

感謝の安売りはやめよう。 http://t.co/WJjM0ITfsZ #jugem_blog
09-13 16:33

リナの開運フルコース<藤岡リナ公式ブログ> : 食欲の秋 http://t.co/Owxb3desEK
09-13 16:32

Yahoo!ブログを更新しました。 人生の無駄ばかりしている人 http://t.co/JJGgFT2IIW
09-13 16:14

逆妄想43 <藤岡リナの教える資産形成や究極の仕事運をつかむ方法……ハートティアラエクセレント><藤岡リナ公式ブログ> : 世界の言葉でありがとう http://t.co/VaXmVwIOw8
09-13 15:58

ブログを更新しました。 『奪うだけの人にならないで』⇒ http://t.co/llMhj2J2pA
09-13 14:39

記事のタイトルを入力してください(必須) http://t.co/WDmLp1Urwj
09-13 14:39

占いは幸せになってから!<藤岡リナのアドバイス> : 占いの本当のこわさを知っていますか。 http://t.co/rjalBGc6p0
09-13 14:17

開運成就恋愛法<藤岡リナ公式ブログ> : 間違えないでください。 http://t.co/2KnM0x9wNm
09-13 13:08

 

相手との温度差について

「温度差」という言葉は、色々なところで耳にします。

学校、職場、家庭、などなど。

先日、職場の仲間とレクリエーションの内容を決めるときに
温度差がありすぎて、全然話がまとまらない
と言って悩んでいる人がいました。


山が好きだったり、海が好きだったり、
クイズをしたい人がいれば、スポーツだという人

そう、人ってそれぞれ。

大勢の人で何か一つのことを決めるには、
妥協も必要で、ある程度のところまで
的を絞って提案するとよいのですが、

たまたま、温度差がありすぎる人たちが集まると、
こんな事態も起きてきます。

そういうわけで、
「温度差」という言葉は、あまり良い意味では
使われないようです。

恋愛成就や
不倫成就、
結婚においても、「温度差」というのは、
ポイントですね。

藤岡リナ先生の鑑定者さんの中には、
「結婚したのに、こんなに温度差があるなんて
やってられない!離婚したい!」
という人も少なくありません。

そもそも「温度差」ってなんでしょう。


簡単にいえば、
テンション、モチベーション、の差ではないでしょうか。

同じところで笑えなかったり、
価値観が違ったりすれば、物事すべてにおいて
テンションもモチベーションも違ってきます。

藤岡リナのハートティアラ
恋愛成就で引き寄せるお相手は
自分とレベルが一緒の人。

自分のレベルと同じレベルのお相手を引き寄せるので
テンションも同じ。
「温度差」が原因で離婚なんてこともありません。

理想が高いのなら、
自分もレベルを上げればいいのです。


藤岡リナ先生がいつも仰るように
理想の人と結婚したければ、
自分もそのレベルになればいいのです。

お金もちと一緒になりたい!

という方は、自分もお金持ちに見合った人になって
しまえばいいのです。


では、結婚してしまったけど、「温度差」がある
なんとかしたい、という人はどうしたらいいでしょう。

ご自分がどうなりたいのか、
をはっきりさせてから
鑑定を始めるのがコツです。


もちろん、鑑定を始めてしばらくたつと、
考え方も変わってくる方もいらっしゃいます。
レベルが上がっている証拠です。

藤岡リナ先生の鑑定は、
イメージングで願望達成ですが、

潜在意識だけでなく、
顕在意識で行動するひるまの時間についても 
きちんとご指導してくださいます。

悩んでいないで
お気軽にご相談くださいね。

ハートティアラ公式ホームページ

http://www.hearttiara.com/


Hoshioka



 

09/09のツイートまとめ

rinafujioka

開運成就恋愛法<藤岡リナ公式ブログ> : なぜ芝居やコンサートはパワーがあるの? http://t.co/f0z6YgKmJB
09-09 13:12

運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ<藤岡リナ公式ブログ> : 人生の無駄をしない http://t.co/rYWsGfehsN
09-09 12:07

リナの開運フルコース<藤岡リナ公式ブログ> : ラグジュアリーに生きよう http://t.co/u5fajvzC3O
09-09 11:48

逆妄想43 <藤岡リナの教える資産形成や究極の仕事運をつかむ方法……ハートティアラエクセレント><藤岡リナ公式ブログ> : 何のためのお金持ち? http://t.co/RkkNw4M76H
09-09 11:16

ブログを更新しました。 『相手との温度差』⇒ http://t.co/zpT9v3y5Er
09-09 10:24

 
藤岡リナの本
どんなに難しい恋愛でも100%恋愛成就するために藤岡リナの開運成就恋愛法
「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間”の過ごし方/パブラボ
¥1,404
Amazon.co.jp

(開運成就恋愛法)
開運成就恋愛法開運成就恋愛法
(2010/01/01)
藤岡 リナ

商品詳細を見る
(リナの開運フルコース)
リナの開運フルコースリナの開運フルコース
(2012/10)
藤岡 リナ

商品詳細を見る
(逆妄想)
スイスイ開運成就できる逆妄想43スイスイ開運成就できる逆妄想43
(2011/08)
藤岡 リナ

商品詳細を見る
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR