08/26のツイートまとめ

rinafujioka

占いは幸せになってから!<藤岡リナのアドバイス> : 藤岡リナの本当の幸せになれますか? http://t.co/7rnzG48nRD
08-26 14:33

Yahoo!ブログを更新しました。 藤岡リナの不倫成就を望む人 http://t.co/0lamcZWxsb
08-26 14:19

恋愛と結婚は違う。 http://t.co/JfDNkMrU4p #jugem_blog
08-26 13:59

出産祝い http://t.co/N57OWIRvQ3
08-26 13:39

 

人付き合い

藤岡リナ先生の「100%願望達成」
開運成就恋愛法

潜在意識で恋愛成就するために、
イメージングで宇宙とつながります。


つながれない人は、どんな人かというと、

人のことを妬んだり、羨んだり、
愚痴ばかり言ったり、マイナスなこと
ばかり、口にする人ですね。


人との付き合いで悩む人が多いのですが、

自分のことだけを考えて物を言う人は
うまくいかないのではないでしょうか。


例えば、相手が、
自分と反対意見だった場合、
自分の思いを押し付けるのではなく、
たった一言付け加えるといいのです。

「私はこう思うけれど、あなたはどう?」

この、「あなたはどう?」
という気持ちが大切です。

思いやりとか、
気配りというのは、
藤岡リナ先生もいつも言っていますが、

人の身になって考えられることではないでしょうか。

イメージングでは、
自分が主役で、
彼が追いかけてくる、
のですが、

それは、決して驕り高ぶることではない
はずです。

感謝の気持ち、

宇宙とつながるのに、
欠かせない、気持ち、
感謝

↓この本には感謝の気持ちを持つ大切さや、
  実際にどうやって恋愛成就したか。
  体験談を中心にプラス思考になるための
  方法など満載です。
  ぜひ参考にしてください。

開運成就恋愛法 / 藤岡リナ 【単行本】
開運成就恋愛法 / 藤岡リナ 【単行本】








 

08/23のツイートまとめ

rinafujioka

運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ<藤岡リナ公式ブログ> : 運に愛される女、運に嫌われる女 http://t.co/ZoWfTSGN01
08-23 15:05

逆妄想43 <藤岡リナの教える資産形成や究極の仕事運をつかむ方法……ハートティアラエクセレント><藤岡リナ公式ブログ> : 着物を着よう http://t.co/NK3lviJeAP
08-23 14:19

リナの開運フルコース<藤岡リナ公式ブログ> : リナの開運フルコ-ス http://t.co/VpvUddeA5R
08-23 14:14

開運成就恋愛法<藤岡リナ公式ブログ> : つらい恋やめませんか? http://t.co/TwUxtlFFuT
08-23 13:14

ブログを更新しました。 『時にはラグジュアリーに』⇒ http://t.co/thpZFrTCIh
08-23 11:18

 

08/16のツイートまとめ

rinafujioka

マンゴーダイスカットの方法 http://t.co/wpk3o5Nnzl
08-16 16:35

ブログを更新しました。 『藤岡リナ先生の評判』⇒ http://t.co/Ev1FR6MvMG
08-16 16:33

運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ<藤岡リナ公式ブログ> : 運に愛される女運に捨てられる女 http://t.co/qRwEPSPDjz
08-16 16:15

ブログを更新しました。 『この時期のはまり飲料 ジンジャエール』⇒ http://t.co/V4hRZVutwm
08-16 16:05

リナの開運フルコース<藤岡リナ公式ブログ> : 開運フルコース http://t.co/IUZtKsONbw
08-16 16:05

逆妄想43 <藤岡リナの教える資産形成や究極の仕事運をつかむ方法……ハートティアラエクセレント><藤岡リナ公式ブログ> : 老後を考えよう http://t.co/w5yEMPExu6
08-16 15:37

開運成就恋愛法<藤岡リナ公式ブログ> : 潜在意識が使えない http://t.co/AmXHhnW0yZ
08-16 15:08

復活愛は、自分がレベルアップしてから http://t.co/vA21q43Ds3 #jugem_blog
08-16 14:28

終戦の日に思うこと。金運アップと経済 http://t.co/XRnFls7CxY
08-16 14:14

ブログを更新しました。 『お風呂の風水』⇒ http://t.co/fMkDYN7uf7
08-16 14:03

続きを読む

 

恋愛成就は マナーがきちんとしている人

恋愛成就は マナーがきちんとしている人

恋愛成就の鑑定者さんの中には、
マナーがなっていない人もいますし、
逆にきちんとしている人もいます。


きちんと出来ている人が
いらしたときには
素晴らしい気持ちになります。




マナーもシーン別にいろいろありますが、

たとえば、
よそのお宅へ訪問数とき、

どこで上着を脱ぎますか?

そう、玄関に入る前です。


では、持ってきたお土産はどうやって渡しますか。

そう、包装紙や、紙袋からだして、
お品物を直接渡します。

まだまだたくさんありますが、

大人なら、きちんとしたマナーを身に着けてくださいね。


恋愛成就したいあなたは、
藤岡リナのイメージングで、宇宙とつながります。

宇宙とつながるためには、マナーがなっていなかったりすると、
無理です。

なぜなら、マナーは思いやり、
相手の気持ちになって考えたりできることだからです。

宇宙の神様とつながろうとしても、
自分勝手な人は
周りを不快にし、マイナスエネルギーを
ばらまいてしまうからです。


マナーがなっていないひとは
自分の事ばかり考えています。

周りを見回してください。

そんな人がいませんか。


恋愛成就したいあなたが
もし、そんなことをしていたら
宇宙とつながるのも、ほど遠いですよ。

藤岡リナの開運成就恋愛法
には、宇宙とつながるために
どうしたいいかも
体験談をもとに書いてあります。
読むととても参考になります。

開運成就恋愛法 [ 藤岡リナ ]
価格:1188円(税込)
ショップ:楽天ブックス

ハートティアラ公式home page
http://www.hearttiara.com/





 

08/13のツイートまとめ

rinafujioka

ブログを更新しました。 『リナ先生の評判のお店』⇒ http://t.co/BeNja3jEGO
08-13 17:10

リナの開運フルコース<藤岡リナ公式ブログ> : 開運フルコース http://t.co/Ot6ehCvJbm
08-13 16:35

逆妄想43 <藤岡リナの教える資産形成や究極の仕事運をつかむ方法……ハートティアラエクセレント><藤岡リナ公式ブログ> : 理想の貯金 http://t.co/f6xsd3RhcN
08-13 15:58

開運成就恋愛法<藤岡リナ公式ブログ> : 開運恋愛成就法 http://t.co/OazmfvhpNu
08-13 15:03

ブログを更新しました。 『開運恋愛成就法』⇒ http://t.co/7WmbSVNpFM
08-13 13:23

 

08/12のツイートまとめ

rinafujioka

占いは幸せになってから!<藤岡リナのアドバイス> : 占いでは得られない http://t.co/vfksa8ZGxO
08-12 14:55

Yahoo!ブログを更新しました。 不倫成就も完成をたかめながら http://t.co/4ohlyMHP6V
08-12 14:46

復活愛も、暗い女はどうでしょう? http://t.co/VyAXCw0liR #jugem_blog
08-12 14:31

記事のタイトルを入力してください(必須) http://t.co/d9vHgdK2D5
08-12 14:16

 

運のいい人の法則

あなたは、運が
良い方だと思いますか、悪い方だと思いますか?

そして運というものが本当にあると思いますか?

実は、科学的な研究でも
運の良い、悪いは、本当に存在することが
わかるそうです。

運の良い人と、悪い人の違いはなんでしょう。

それは「考え方の違い」なんです。


藤岡リナが鑑定をしていて感じるのは、
マイナス思考が強い人は、
決して運が良いとは言えません。

マイナス思考の人は、
緊張や、不安があるので、脳が快にならず、
ストレスがかかります。


ストレスのある状態でいる人は
行動範囲も狭くなりがちです。

逆にストレスもなく、プラス思考の強い人は
常に開放的で、どんどん行動します。


そこで運の良い人、悪い人の差が出ているのですね。


9784434202681.jpg

運に愛されるオンナ運に捨てられるオンナ↑は、
運の良い人と悪い人の行動の違いが
とてもよくわかります。

運の良い人は知らず知らずに
運のよくなる行動や、思考をしています。
自分がどっちの人でしょうか。

ぜひ確認してみてください。
運の良い人になって
楽しく幸せな生活をGetしませんか。









 

08/11のツイートまとめ

rinafujioka

テスト http://t.co/jTLteNlpKp
08-11 23:15

 

ペイズリーでやり抜こう!!

昨日から少し猛暑がおさまったようですが
みなさんは熱中症など、大丈夫でしょうか。

今のところ、私の周りでは熱中症は見当たりません。

けれど、咳をしている人が目立ちます。

熱中症対策で、我慢せずエアコンをつけて
いるのはいいのですが、

エアコンは、風が出ているので乾燥します。

お肌や、のどに気を付けないと、
風邪をひきやすくなりますね。

水分補給は日頃から気を付けましょう。

恋愛成就で悩むあなたは、
お洋服で気分転換してもいいですね。

せっかくですから、風水を取り入れてみましょう。
ペイズリー柄を取り入れるのもいいですね。

ペイズリーや幾何学模様は、
南の運気、直観、感性を磨きます。

夜のイメージングに
昼間、風水を取り入れて、
願望達成に加速しましょう。

なぜ、風水を取り入れることで
願望達成に加速がかかるのでしょう。


イメージングをすることにより、
願望が叶った後の自分になりきることで、
潜在意識がそれを認識し現実化してしまう
という仕組みなのですが、

昼間の時間に、顕在意識で生活するため、
せっかく夜イメージングしたのに、
また現実を見てがっかりしたり、
マイナスになってしまうことは
ありがちです。

ですから、洋服や、食べ物
など、顕在意識で生活する
昼間の時間に風水などを取り入れれば、
気持ちもプラスになり、余計なことを考える
こともなくなり、
恋愛成就も加速しやすいというわけです。

藤岡リナのひるま時間の過ごし方には、
顕在意識で行動するひるまの時間を 
どう過ごすことが
願望達成に加速をかけるのか
具体的に書いてあります。
ぜひ読んでみてくださいね。

藤岡リナ ハートティアラ 公式ホームページ
http://www.hearttiara.com/
ご相談もお電話で遠慮なくどうぞ。



ぺい
 
藤岡リナの本
どんなに難しい恋愛でも100%恋愛成就するために藤岡リナの開運成就恋愛法
「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間”の過ごし方/パブラボ
¥1,404
Amazon.co.jp

(開運成就恋愛法)
開運成就恋愛法開運成就恋愛法
(2010/01/01)
藤岡 リナ

商品詳細を見る
(リナの開運フルコース)
リナの開運フルコースリナの開運フルコース
(2012/10)
藤岡 リナ

商品詳細を見る
(逆妄想)
スイスイ開運成就できる逆妄想43スイスイ開運成就できる逆妄想43
(2011/08)
藤岡 リナ

商品詳細を見る
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR