トラックバックテーマ 第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です。(^v^)/今日のテーマは「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」です。12月がやってきました!年の瀬に向かうにつれて、街がよりにぎやかになっていきますねこの季節ならではの雰囲気が、加瀬は大好きです12月のイベントといえばクリスマス皆さんの思うクリスマスの食べ物は何でしょうか?加瀬がクリスマスで思い浮かぶ食べ物は、ホワイトチョコレートです親...
トラックバックテーマ 第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」



藤岡リナ先生のうけうりですが・・・藤岡リナ先生の願望達成には・・・・

「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」藤岡リナ先生の願望達成のクリスマスはローストビーフやチキン

つまりお肉料理とシャンパン(シャンパーニュ)です。

泡立ちと共にすべてが立ち上がり、金運アップのお肉料理で決まり。

藤岡リナ先生の願望達成!

私もがんばろっと。

http://heart-tiara.com

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

 

藤岡リナ先生の~インチキ占いサイトや恋愛成就サイトで結果がでなかった貴方に





藤岡リナ先生コンセプトはインチキ占いサイトや恋愛成就サイトで結果がでなかった貴方にこそオススメだそうです。

藤岡リナ鑑定事務所の星ゆかりです。

スピリチュアルな世界はいろんなサイトが溢れています。

まずは藤岡リナ先生も私もおもうのですがインチキと騒ぐ前に,自分に必要なことしか宇宙では起きないことをしりましょう。

藤岡リナ先生もも勉強のために色んなサイトや方法セミナーなど、若い頃は経験したそうです。

もちろん藤岡リナ先生から見ても、インチキくさいサイトはたくさんあるそうなのですが,自分と相性が合わないサイトでも、他の人には相性がいいサイトもあるそうです。

藤岡リナ先生の開運成就恋愛法で恋愛成就していく人はある意味幸せだと思います。

恋愛成就だけでなく、あらゆる問題を解決出来る方法を学べるのですから。

ですが、占い歴の長い人や、恋愛成就のインチキなサイトに長くいた人には違和感があるかも知れないですし、なぜ自分の身の回りの問題を先に解決した方がいいのかも理解出来ないマイナス思考の強い人もいるでしょうから。

インチキな占いサイトでも、そのサイトやお気に入りの先生がいて、やはり占いサイトの法が居心地がいい人だっています。
それは、一人一人が決める事です。

自分と相性のいいサイトや先生に巡り会えた人は幸せを手にしたも同然です。

私はインチキなサイトではなく,藤岡リナ先生に出会えて本当に良かったです。

藤岡リナ先生のスタッフとして、これからも頑張ります。
 

藤岡リナ先生体験談~33歳 (会社員)

藤岡リナ先生体験談~7年間の同棲生活でも結婚にいたれなかった彼と、開運成就恋愛法で4カ月でゴールイン、さらに事業を立ち上げる!


神奈川県 33歳 (会社員)



私はまるで、今夢を見ているような毎日を過ごしていることは、藤岡先生の恋愛成就法に出会い実行したからなのだと、心から感謝しています。



私は、普段は優柔不断で、決断力にも乏しい人間ですが、目的が決まると、脇目もふらず突っ走るタイプです。



そんな性格が短期間で結果に繋がったとおもいます。



また、相手と同棲してはいましたが、7年も同棲していたので、ある意味相手のことはどうでもいいという感情が素直に理解出来たのでした。



同棲を始めた頃だったら、変に相手の状況が気にもなるでしょうが、お互いに空気のような関係になっていたことが、藤岡先生の鑑定でのアドバイスを素直に理解して実行出来た秘訣だと思います。



同棲中の相手は、実は他にも彼女がいましたが、絶対にキチンと入籍し夫になってほしいと思いました。



それには私自身がスキルアップしたい。



さらには結婚を機に会社を立ち上げたいと考えていました。



不景気の中、やはりある程度の継続した高収入と、自分のスキルを充分生かせる環境は、他人に使われていてはダメナことは普段から感じていましたから。



そのために、会社設立のために、こつこつと少しずつでも貯金してきたのです。



そんな矢先る藤岡先生との出会いは、目からウロコでした。



自分の事業立ち上げに忙しく、夢中になっている毎日で彼のことを考える暇はありませんでした。



朝から深夜まで、クタクタになるまで仕事をしながら、会社立ち上げの準備に追われましたが、毎日一時間半は集中してイメージングを行いました。



最初の1週間ぐらいは、雑念がひどく、不安がよぎりましたが、2回目の鑑定からは、どんどんプラス思考が高まり、こんなカンタンな方法で、恋愛成就出来るなんて素晴らしいと、ただひたすら、毎日を有意義に、自分らしく、思い切り行動していたら恋愛成就しちゃったって感じです。



いままで7年間も同棲して、彼と結婚したいと思い続けて悩んでいた時間は何だったのか。



その答えは、自分に魅力がなかったからでした。



藤岡先生よりずっと若いのに、老けていた自分がおかしくなりました。



考え方がまるっきり変わると、どんどん人間関係や、お金の状況も変わるんですね。



鑑定を初めてから、4カ月で恋愛成就するまでの自分は、自分で言うのも変ですが、まるっきり別人です。



こんな不景気の中、格差社会であることを、藤岡先生に説明されたとき



「よし、恋もお金も、勝ち組になってやる!」



つい叫んでいた私でした。



今まで相手との結婚に悩んで、考え込んでいた自分がバカバカしくなり、



「私ほどいい女はいない!こんな私のように仕事も出来て、素敵な女をほっとくような男は完全無視!」



同棲してて、料理を作って待つことも一切なし。



彼とケンカして、別の女の所に泊まるからと言われても



「ふーん、どうぞ」



と、何も気にならなかったし、むしろ、せいせいして自分のことに集中して、仕事もお掃除も思う存分徹底的にやりました。



明日死んでも後悔しないぐらい、熱く楽しく、濃く生きて行こうと決めたのですから。



そしてある日突然、寝起きに彼から、



「やっぱり、俺たち結婚しよう」



何度も何度も言われました。



「今仕事が忙しいから、1年待ってね」



来年の4月には籍を入れてあげようと思います(笑)



こんな余裕がある人生を送ることが出来たのも、藤岡リナ先生のおかげです。



今までの私じゃない素敵な私(まだまだ、これからですが)どうしても、結婚までに修得したい資格(かなりハードルの高い資格)にチャレンジです。



そして、結婚までにこの1年で2千万円の貯金も、難なくクリアしながら、結婚を人生の通過点として捕らえ、ますます飛躍していきたいです。



引き続き、藤岡先生のハートティアラエクセレントに入会しますので、これからもご指導よろしくお願い致します。



今度、小さいながらも自分の会社のオフィス選びをしてくださいね。



図面を何枚か用意したのですが、いい間取りの運の良い場所で決めたいと思いますから。



二度と、家相が悪いところに、移転したくないのです。無知なことは、人生を回り道しちゃうんですね。

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

 
藤岡リナの本
どんなに難しい恋愛でも100%恋愛成就するために藤岡リナの開運成就恋愛法
「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間”の過ごし方/パブラボ
¥1,404
Amazon.co.jp

(開運成就恋愛法)
開運成就恋愛法開運成就恋愛法
(2010/01/01)
藤岡 リナ

商品詳細を見る
(リナの開運フルコース)
リナの開運フルコースリナの開運フルコース
(2012/10)
藤岡 リナ

商品詳細を見る
(逆妄想)
スイスイ開運成就できる逆妄想43スイスイ開運成就できる逆妄想43
(2011/08)
藤岡 リナ

商品詳細を見る
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR